04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

甘い甘い

IfiUIYe2.jpg

ちょっくらお出掛けして

買い物して

雨に降られて

長居して喋ったり

恋の話しは盛り上がらないけど(笑)

パンケーキみたいに温かい優しい時間でした

お疲れさま(^^)

おしまい。
22:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

HappyBirthday

リヒトくんニコ
お誕生日おめでとうケーキパチパチrabbit
an3NQa9_.jpg
21:29  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

最近

大阪たこやき
panelimgo.jpg


スヌスヌーピー
panelimgs.jpg


散歩色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
panelimgh.jpg

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:51  |  VQ1005  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

帰ります

20080511161949
友達のお家にお邪魔して、たこ焼きパーティー通称タコパー?をしてきました♪

美味しくて沢山食べ過ぎましたが(-_-;)
ピザ風とかチョコ入りとかポン酢で味を変えると食べちゃうね
しかしデザートは別バラは訳で。。。

沢山話して沢山食べて心もお腹もいっぱいです(^O^) ありがとう

ではでは 東京まで帰ります!!
さよなら大阪。
16:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

おはようございます

20080511095623
関西って1週間遅れでアニメ流れるのかなぁ?

これ先週見たよ(?д?)
鬼太郎は途中まで気付かなかったけど(笑)

09:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

ライブ終了

20080510230645
楽しかった(^O^)

今度ゆっくりライブの感想は書く事にして。

CDやらDVDやら買ってしまい一気に財布の中が貧乏です(笑)
でも幸せ o(^-^)o
23:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

到着

20080510135856
そしてラーメン(o^v^o)

大阪もあちい。

これから心斎橋ルイードまで行ってきます♪
13:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

ご飯

20080510085021
新幹線のグリーン車で大阪へ(^O^)

お腹すいたよ~
おにぎり食べます♪
08:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

出発

20080510072829
ちょっくら大阪まで行ってきます!

今日は肌寒いです(>_<)

買ったばかりの携帯に馴れないので写真の向きが変かも知れません。。。ヽ(´∇`)ノよく分かんない(笑)
5/10今日は後藤の日ですよ♪
カレー食べたかっなぁ(-o-;
07:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

SPLAY@新所沢PARCO+Let's

行ってきました新所沢!!!
私には渋谷に行くよりも近いよありがたや~(*´∇`)ノ 彩の埼玉!!

ライブは5月5日の子供も日なのでこいのぼりをこいのぼり
被ってみました
XlLnCxjh.jpg


友達と早々PARCOへ
ステージを一回通り過ぎるという事があったり無かったり(^-^;
特設ステージなのでなんと言うか通路みたいな場所にステージが作られてました。
でも照明とかあるのよ~ 

リハから沢山の人が足を止めて『何やるのかしら?』
『何時からやるの?』と声がチラホラ
SPLAYです是非聞いていって下さい!ってチラシ配りたいくらい顔文字


jH542SKI.jpg

<セットリスト>
ソングブック
Drawing days

Echo again
冬の空

セットリストは一部二部と同じ

ココは、もうちょっと来て欲しいなぁ~って思ってたリヒトくんのギターソロは、もう椅子に座ってないで!!立ち上がって前出てきちゃいなよ~って言いたいくらい熱いよかっこいいよmelody

冬のソラで最初4人の左足カウントがシンクロしてて面白かったなぁ(>∇<)

ニ部が終わった時に許すんであれば『アンコール』したかったなぁ
Liveハウスじゃないし、出来る曲も無いかも知れないけど。。 顔文字

それくらいステキなLiveでした♪
またやって欲しいなぁsn2

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

22:19  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

駅ナカ

大宮駅にてkissDN

5.jpg

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

00:25  |  VQ1005  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

SPLAY@大宮宮原ステラタウン

雨が心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれました(*´∇`)ノ

SPLAY雨男説がちらっとあったので心配でしたが(笑)

ゴールデンウイークという事もあり家族連れやSPLAYファンでステージ近くはリハの時から
沢山の人で賑わってました♪

組長のカホンとレインコートkappakaoを着たエリック
2.jpg


真ん中だと組長が見えなくなるのでリヒトくん側のベンチへ

セットリスト

ソングブック
Drawing days

冬の空
Echo again

合ってるかなぁ?
確か一部二部と同じ内容でした

一部の途中からキレイな青空が見えてきて、気持ち良かったなぁ~
3.jpg



組長がカウント取る時に太モモを叩くのが痛くないのかなぁ?
ペチペチとかなり音が聞こえてたけど(^-^;

Echo~シュンくんのコーラスがよーく聞こえて思わず ニヤリッ( ̄m ̄*)
今日はよーくシュンくんも見えました♪
MC専用のマイクじゃなくて良かったsc03

リヒトくんは二階から見てるお客までちゃんと見てたなぁ
流石です☆
Echo~のギターソロがめっちゃかっこいいmelody

向井くんの声も空まで届きそう雲
伸び伸びした歌声でしたアップロードファイル

MCはウダウダ グダグダだったけど。。
ちゃんとCDの宣伝沢山してたし、その効果で物販には長い列ができてました


いつものステージで照明を浴びてるSPLAYもカッコイイけど
外の風と自然の太陽の下で見るSPLAYもステキでした
ホンワカと気持ち良すぎて若干睡魔が。。。(_ _)。о〇


天気が良すぎて暑かったのでLiveの合間にアイスアイス
なんか茶色ばっかりだなぁ
1.jpg



Live後にはファン仲間でハンバーグ食べたり(´□`。)
なんだかんだでシャトルバスの終バスで帰宅家
23:14  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

やんで下さい傘

SPLAYが埼玉に来てくれるのに(;´д`)ノ
080503_095031_M.jpg


てるてる坊主さんテルテル坊主頼みますm(u_u)m
09:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

SPLAY presents CREATION.8 “新たなるベンジャミン”

SPLAY マンスリーミーティングLIVE
2008/4/27(日) @新宿・NINE SPICES

SPLAY仲間とワイワイご飯食べてから会場へ

既にファンでいっぱいです(>∇<) スゴイ熱気です

大阪から遊びに来てた新婚ユージさんの指示でファンがテキパキと整列してました(笑)

080427_173016_M.jpg


来場者特典の写真と
セミ皆勤賞のカンバッチをゲットしてフロアーへ  
向井くんとリヒトくんのデザインのです↓
080429_152335_Ed_M.jpg



スタッフさんから缶バッチ貰った時に嬉しくて叫んだら笑われたよ( ̄▽ ̄)゛スミマセン
だってリヒトくんデザインのが欲しくて仕方なかったんだもん(笑)

勿体なくて付けれないのでビニールに入ったままです(@´ー`@)ハート(赤)

ステージにスクリーン(カーテン風)が降りていたので、どうやって登場するんだろう?
いきなりギターがギュイーンってなってベンジャミン居たらどうする!!など
勝手に予想してたらSEがなってLiveスタート

セットリスト

1.Searchlight
2.People on the floor
3.Sakura addiction
4.そらにうたう
5.Star blues
6.レインコート
7.瞳
-アコースティックリクエスト-
8.Echo again(3位)
9.冬の空(2位)
10.Drawing days(1位)
11.ワンモアタイム
12.Caravan
13.Tambourine
14.Time machine
15.Farewell morning right

-アンコール-
True love always
ふたりの日々
ソングブック

-ベンジャミン斉藤withパルケスパーニャ-
接吻

Drawing days




注意 
私はリヒトくん側にいるので、シュンくんがあまり見えない位置なのでスミマセン顔文字

その代わりにピエールさんがよく見えましたぁ~爆笑姿や(ファンよりも向井くんのMCに笑ってるんです!)
リヒトくんとアイコンタクトするのもバッチリ見えましたo(^-^)o


やや緊張したメンバーにこっちもソワソワ

Search~この曲からスタート
どっちらかと言うと後半なイメージだったので
他にもラストにピッタリなバラードが増えてる証なんだろうね♪

People~やっぱり一度で良いから後半にPeople~ワンモアが続けて聴きたい!!
そしたらテンションやばいだろうけど(ノ´▽`)ノ そしたら祭りだねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Sakura~組長の手首の動きがめっちゃ滑らかでキレイなんです
かっこよかったなぁ(〃▽〃)

そらに~Star~
曲に聴き入ってしまい立ち尽くして居ました
向井くんの声を聴いてたらなんだか胸がキュンとしたようふ

そらに~コーラスも好き
コーラス後のギターはCDよりLiveの方が断然カッコイイよ(*/∇\*)

Star~この曲のコーラスは打ち込みの向井くんの声が流れるんだけど。。
シュンくんがコーラスしたら良いのになぁ~
もっとシュンくんがコーラス聴きたいです


レイン~始めてLiveでやる曲ですってMCに新曲かと勘違いしたファンから『あぁおちこみ』って声が(笑)
けしてなんだレインコートかよ~!とかじゃないですから(;´д`)ノ
そういえばまだやって無かったね♪

瞳~前回もこの曲でリヒトくんギター替えてたけど今回も
替えてたね

アコ コーナー
嬉しい(ノ´▽`)ノ
初めてカホン叩く組長始めて見れたよ(T-T)

後ろの人まで見えるように座ったのは良かったんですが、足が痛いよ~(;´д`)ノ
三角座りする程スペース無いし(;^_^A

向井くんが三位なんだと思う?ってファンの皆に質問しててファンが答えてる光景が
なんだかホンワカしてて良かったアップロードファイル

でもDrawing~が一位だったから
あぁ~今日は組長の腕上げ見れないやぁってちょっと淋しかったり(u u*)
私のリクエストはやっぱり一曲も入らず( ̄- ̄;)アハハ

アコからガラッと変わってノリノリ(ノ´▽`)ノ

ワンモア~待ってましたよ♪
でも足が痺れてジャンプがぁ(;´д`)ノ イテテ

Caravan~きたあぁ~~!!!!一番喜んだ曲かもsc03

Tambourine~シュンくんが前に出て来てくれたし、向井くんまでも前へ(ノ´▽`)ノ
そして新たな振り付けが誕生しました
楽しい次のLiveでまたやりたいなぁ

Time~ファンの声が感動的
メンバーの嬉しそうな表情でキラキラしてたね泣き顔

私の大好きな曲Farewell~
いつも以上に音が迫ってくるようでした
もう終わっちゃうんだね。。

アンコール

MCでシュンくんが感極まって泣いてました顔文字
うん 泣いてもいいんだよ。。
組長の男らしい励ましに顔文字

写真オッケーの曲はTrue~

今回が一番ステージが暗くてオートフォーカスなのにピントが全然合わない
(+_+)くっ 悔しいです!!

2UP86Fm4.jpg

kjtRa4DE.jpg

Ayiu96LQ.jpg


vHboJqdc.jpg


D8TBZNYd.jpg


InzBF9Tz.jpg


XuKGA1dS.jpg


上手く撮れなかったので、白黒でごまかすしかないよむぅ…

でもエフェクター踏む瞬間が撮れたのはちょっと嬉しいkissDN

そんなこんなで曲は。。。全く覚えてないです(笑)

恒例のファンとの記念撮影(^O^)
メンバーがステージから降りて行ってパチリ!!
どんな写真か楽しみだなぁ~
アンケートちゃんと書いて出さなきゃねφ(.. )

そして新曲『ふたりの日々』
頑張って歌詞を聞き取って覚えようとしたけどすっかり忘れました(笑)
リヒトくんのギターがカッコイイ位しか覚えてません(^-^;

ソング~会場が一体になってました
ちょっとリヒトくんうるってなってたようなぁ?


お楽しみのベンジャミン(ノ´▽`)ノ おかえり~

成長したプレイを聴いて欲しいとMCでも言ってたけど、めっちゃカッコイイよ(*/∇\*)

地黒のカウントには笑ったけど(笑)

ちょっと惚れてしまいそう(*´ェ`*)キュン♪
いや ダメよ!
彼らはゲイなのよ!!
でも恋は盲目だもの(´3`)ウフッ

まぁコントはこの辺にして

私個人としてはベンジャミンは2より3の線で
めっちゃ笑えてもぅ横っ腹痛いよ~ってのが好きだなぁ
カッコイイのはSPLAYに任せて!えっ?(笑)
ベンジャミンさん達はもっとハチャメチャなのを期待
ズンドコ節とかが聴きたい( ̄m ̄*)

もちろん!
「き・よ・し」って所は「ベン・ジャ・ミン!」ってコールで決まりだよね(笑)

最後に急遽決まったDrawing~で組長の腕上げ見れたよ
嬉しい(ノ´▽`)ノ

最後にメンバーで手を繋いでバンザーイ\^o^/\^o^/ ってのが無かったのがちと寂しかったよ

080429_152903_M.jpg

なんとぉ~7月にも またワンマンが決まったので今から楽しみだなぁkao-5

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

23:24  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
