06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

行ってました大阪(笑)

20080731001119
だってSPLAYのLive行きたかったんだもん(o^-^o)

今日発売されるCDが直ぐに聴きたかったんだもん♪

無理してでも行って良かったと思えるステキなLiveでした。

ありがとう♪

感想はまた明日

CDを聴きながら夜バスで帰ります
きっとしばらくはCD聴いて寝れないなぁ(笑)

あぁ王将行きたかった。。
00:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ブログ通信簿

面白そうだからやってみました

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

tushinbo_img.png

ってか演歌の道かよぉ~melody
22:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

HappyBirthday

シュンくん
お誕生日おめでとう
ステキな一年になりますよーにぃ

23:36  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ただいま

Jke6LNcS.jpg

楽しかった大阪にさよなら して

人で賑わう東京にこんにちは をしました

夜バスの足のむくみは半端ないよ(/--)/
スニーカーがキツイです(笑)

お世話になった皆さん
また大阪行ったらよろしくお願いします♪

是非 東京にも お待ちしてますo(^-^)o
08:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

VIVA LOVEワンマン

z3doWUki.jpg

今回で参加するの二回目でワンマンでした♪

CD聴いて予習してたから結構曲もわかったし(^^)
楽しかった♪

ギュッと詰まった感じのLiveに大満足
しかも初ワンマンとは思えない位にコントとかも有り。

Live後はタケちゃんともお話出来たし、いつもありがとうございます(o^-^o)

さぁ これからバスで東京に帰ります。

しんどいなぁ(x_x;)
23:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

お祝い?

sO4lx8P_.jpg

大阪に住んでる友達からメールが来て会う事に(梅田にちょうど居たなんて運命☆)

4人でスイーツを(^^) 美味しかったよ。

めっちゃ楽しい時間でしたぁ
ありがとう♪

シュンくんの誕生日なのですケーキを(o^-^o)
17:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

梅田にて

QKCDvtZN.jpg

なぜかランドリーでTシャツとリュックを買ってしまった(x_x;)

荷物が増えたよ(笑)

ヽ(´∇`)ノ ←おばか
14:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

お昼

OJphXxhi.jpg

オムライス 海老フライ ハンバーグ クリームコロッケ
夢のようなランチです(笑)

フゥ~ 食べたぁ(*´∇`*)
13:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

姉さん大変です!!

2vLT1VsT.jpg


ロッカーに荷物を預けようと駅を探すけど。。

全部埋まってるYO!!
仕方ないからLiveハウス近くの駅まで

あったよー
空いてたよー
日頃のおこないが良いからだわ◎

うん そうだそうだ(笑)

はぁ~お腹空いた。。
12:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

キレイでした

_3Cf6Ian.jpg
花火と音楽の世界めっちゃ素敵でした

拍手や歓声にやった!と私がガッツポーズ(^^)
21:38  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

夕暮れ

20080719191447
芦屋からシャトルバスで会場まで。。

やっと涼しくなってきました

沢山の人が集まってきて花火を待ちわびています

空がキレイだなぁ。
19:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

大阪へ

20080719093613.jpg
お腹がペコペコだったのでマッハでおにぎりを食べてデザートまで食べてやっと日記を(笑)

さぁ~ 待ってろ大阪(^^)
09:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

SPLAY presents CREATION.9 『Bの悲劇』 @下北沢Daisy Bar

レポというより個人的思い出です
楽しかった事を忘れないように。。

☆★☆

友達と下北沢駅で待ち合わせしてサプライズの準備などを
ファキンのスタッフさん長居&大人数ですみませんでしたm(__)m

ライブハウスに皆で移動して
20080706142659.jpg


並びながらクラッカーを周りのファンの方に手渡すと快く協力してくれて。。
本当ありがとうございます(o^-^o)

この日発売のタオルとストラップ(白)を買ってフロアーへ


えっ(*_*)既にいっぱいだよ
いやぁ~ ビックリした狭いし(*_*)


友達に場所を譲って貰い(ありがとう)少し段がある場所でリヒトくんが柱で全く見えない 

柱がメインです笑。

SEが流れてLiveスタート
メンバーは白いシャツ 組長もシャツだったけ?で合わせてました。


何から始まるのかとワクワク

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

21:22  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

20080716151025
梅雨って何処行ったの?

夏らしく蚊に刺されました\(ΘoΘ)ノ

左手の薬指の下辺り
見るたびにかゆくなるーーーo(T□T)o
15:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

暑い

20080712175050
あちいよ(-_-;

フゥ~ 夏なんてキライだぁ(*_*)
17:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

HappyBirthday

組長絵文字名を入力してください 
お誕生日おめでとうcake
ステキな一年になりますよーにぃクローバー
23:20  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

楽しかった

20080707184224
昨日のSPLAYワンマンを思い出すとニヤニヤ(o^-^o)と顔が緩んで
胸がキュンとして、メンバーのブログ読むと嬉しくて泣けてきちゃいます(T^T)

幸せ

彼らと出会えてホント良かった(^^)
18:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
