09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

SPLAY@渋谷・O-EAST

『EARTH DAY LIVE!!! 2008』
080422_160817_M.jpg

開場から沢山のお客さんが入っている中 SPLAY仲間のご好意で
リヒトくん側二列に(*´∇`)ノjumee☆thanks4

そして有り難い事に最前の対バンさんファンの方が最前譲ってくれました(ノ´▽`)ノ ありがとうございます!!

バッチリ メンバー4人が見えましたmelody

《セットリスト》

Echo again
Sakura addiction
Drawing days
Tambourine

ほぼ定時にSEが流れてメンバー登場


【More】


Echo~Live前に何が聴きたいか、友達と久しぶりにEcho~が良いなぁ(>∇<)って話してたから嬉しかった!!
リヒトくんがギターソロで前に出て来た時に会場から『オォ~』と歓声が!
『キャー』じゃないけどね(笑)
その歓声に私は思わずニヤリ顔文字

逆サイ シュンくん側のSPLAY仲間が腕上げてるのがチラリと見えて、とっても頼もしかったsc03
こちらも負けてらんないもっと盛り上げるぞ(*´∇`)ノ


Sakura addiction~サクラは散ったからそろそろ聞き納めかなぁ?


Drawing~手拍子をいつもより高く頑張りましたよ 上
拳上げも組長に負けない位に(笑)

Tambourine~シュンくんが前に出てきたり、向井くんがジャンプしたり(ノ´▽`)ノ
最後メンバー同士がアイコンタクトしてる表情がめっちゃ良い顔してたよ(´ー`)σ

見上げるくらい高いステージ
そして遠くから響くように聞こえる手拍子の音
大きいステージで楽しそうにノビノビ演奏する姿はキラキラと輝いていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
オープニングアクトの短い時間だったけど

幸せな気持ちでいっぱい は-と2

080423_232447_Ed_M.jpg


ワンマン楽しみだなぁ(@´ー`@)ウフフ

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

00:22  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/15-c97913f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
