09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

SPLAY presents CREATION.8 “新たなるベンジャミン”

SPLAY マンスリーミーティングLIVE
2008/4/27(日) @新宿・NINE SPICES

SPLAY仲間とワイワイご飯食べてから会場へ

既にファンでいっぱいです(>∇<) スゴイ熱気です

大阪から遊びに来てた新婚ユージさんの指示でファンがテキパキと整列してました(笑)

080427_173016_M.jpg


来場者特典の写真と
セミ皆勤賞のカンバッチをゲットしてフロアーへ  
向井くんとリヒトくんのデザインのです↓
080429_152335_Ed_M.jpg



スタッフさんから缶バッチ貰った時に嬉しくて叫んだら笑われたよ( ̄▽ ̄)゛スミマセン
だってリヒトくんデザインのが欲しくて仕方なかったんだもん(笑)

勿体なくて付けれないのでビニールに入ったままです(@´ー`@)ハート(赤)

ステージにスクリーン(カーテン風)が降りていたので、どうやって登場するんだろう?
いきなりギターがギュイーンってなってベンジャミン居たらどうする!!など
勝手に予想してたらSEがなってLiveスタート

セットリスト

1.Searchlight
2.People on the floor
3.Sakura addiction
4.そらにうたう
5.Star blues
6.レインコート
7.瞳
-アコースティックリクエスト-
8.Echo again(3位)
9.冬の空(2位)
10.Drawing days(1位)
11.ワンモアタイム
12.Caravan
13.Tambourine
14.Time machine
15.Farewell morning right

-アンコール-
True love always
ふたりの日々
ソングブック

-ベンジャミン斉藤withパルケスパーニャ-
接吻

Drawing days




注意 
私はリヒトくん側にいるので、シュンくんがあまり見えない位置なのでスミマセン顔文字

その代わりにピエールさんがよく見えましたぁ~爆笑姿や(ファンよりも向井くんのMCに笑ってるんです!)
リヒトくんとアイコンタクトするのもバッチリ見えましたo(^-^)o


やや緊張したメンバーにこっちもソワソワ

Search~この曲からスタート
どっちらかと言うと後半なイメージだったので
他にもラストにピッタリなバラードが増えてる証なんだろうね♪

People~やっぱり一度で良いから後半にPeople~ワンモアが続けて聴きたい!!
そしたらテンションやばいだろうけど(ノ´▽`)ノ そしたら祭りだねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Sakura~組長の手首の動きがめっちゃ滑らかでキレイなんです
かっこよかったなぁ(〃▽〃)

そらに~Star~
曲に聴き入ってしまい立ち尽くして居ました
向井くんの声を聴いてたらなんだか胸がキュンとしたようふ

そらに~コーラスも好き
コーラス後のギターはCDよりLiveの方が断然カッコイイよ(*/∇\*)

Star~この曲のコーラスは打ち込みの向井くんの声が流れるんだけど。。
シュンくんがコーラスしたら良いのになぁ~
もっとシュンくんがコーラス聴きたいです


レイン~始めてLiveでやる曲ですってMCに新曲かと勘違いしたファンから『あぁおちこみ』って声が(笑)
けしてなんだレインコートかよ~!とかじゃないですから(;´д`)ノ
そういえばまだやって無かったね♪

瞳~前回もこの曲でリヒトくんギター替えてたけど今回も
替えてたね

アコ コーナー
嬉しい(ノ´▽`)ノ
初めてカホン叩く組長始めて見れたよ(T-T)

後ろの人まで見えるように座ったのは良かったんですが、足が痛いよ~(;´д`)ノ
三角座りする程スペース無いし(;^_^A

向井くんが三位なんだと思う?ってファンの皆に質問しててファンが答えてる光景が
なんだかホンワカしてて良かったアップロードファイル

でもDrawing~が一位だったから
あぁ~今日は組長の腕上げ見れないやぁってちょっと淋しかったり(u u*)
私のリクエストはやっぱり一曲も入らず( ̄- ̄;)アハハ

アコからガラッと変わってノリノリ(ノ´▽`)ノ

ワンモア~待ってましたよ♪
でも足が痺れてジャンプがぁ(;´д`)ノ イテテ

Caravan~きたあぁ~~!!!!一番喜んだ曲かもsc03

Tambourine~シュンくんが前に出て来てくれたし、向井くんまでも前へ(ノ´▽`)ノ
そして新たな振り付けが誕生しました
楽しい次のLiveでまたやりたいなぁ

Time~ファンの声が感動的
メンバーの嬉しそうな表情でキラキラしてたね泣き顔

私の大好きな曲Farewell~
いつも以上に音が迫ってくるようでした
もう終わっちゃうんだね。。

アンコール

MCでシュンくんが感極まって泣いてました顔文字
うん 泣いてもいいんだよ。。
組長の男らしい励ましに顔文字

写真オッケーの曲はTrue~

今回が一番ステージが暗くてオートフォーカスなのにピントが全然合わない
(+_+)くっ 悔しいです!!

2UP86Fm4.jpg

kjtRa4DE.jpg

Ayiu96LQ.jpg


vHboJqdc.jpg


D8TBZNYd.jpg


InzBF9Tz.jpg


XuKGA1dS.jpg


上手く撮れなかったので、白黒でごまかすしかないよむぅ…

でもエフェクター踏む瞬間が撮れたのはちょっと嬉しいkissDN

そんなこんなで曲は。。。全く覚えてないです(笑)

恒例のファンとの記念撮影(^O^)
メンバーがステージから降りて行ってパチリ!!
どんな写真か楽しみだなぁ~
アンケートちゃんと書いて出さなきゃねφ(.. )

そして新曲『ふたりの日々』
頑張って歌詞を聞き取って覚えようとしたけどすっかり忘れました(笑)
リヒトくんのギターがカッコイイ位しか覚えてません(^-^;

ソング~会場が一体になってました
ちょっとリヒトくんうるってなってたようなぁ?


お楽しみのベンジャミン(ノ´▽`)ノ おかえり~

成長したプレイを聴いて欲しいとMCでも言ってたけど、めっちゃカッコイイよ(*/∇\*)

地黒のカウントには笑ったけど(笑)

ちょっと惚れてしまいそう(*´ェ`*)キュン♪
いや ダメよ!
彼らはゲイなのよ!!
でも恋は盲目だもの(´3`)ウフッ

まぁコントはこの辺にして

私個人としてはベンジャミンは2より3の線で
めっちゃ笑えてもぅ横っ腹痛いよ~ってのが好きだなぁ
カッコイイのはSPLAYに任せて!えっ?(笑)
ベンジャミンさん達はもっとハチャメチャなのを期待
ズンドコ節とかが聴きたい( ̄m ̄*)

もちろん!
「き・よ・し」って所は「ベン・ジャ・ミン!」ってコールで決まりだよね(笑)

最後に急遽決まったDrawing~で組長の腕上げ見れたよ
嬉しい(ノ´▽`)ノ

最後にメンバーで手を繋いでバンザーイ\^o^/\^o^/ ってのが無かったのがちと寂しかったよ

080429_152903_M.jpg

なんとぉ~7月にも またワンマンが決まったので今から楽しみだなぁkao-5


【More】

個人的意見ですので。。焦る3

セットリストもラストだから今までやってない曲をもっとやって欲しかったなぁ
マンスリーなんだしもう少し違う曲やろうよ。。
聴きたい曲いっぱいあったのに
残念顔文字

最後にDrawing~やってくれて嬉しかったけど、なくても十分な位にして欲しかったなぁショボン


★☆★☆

Live後はべ隊で記念写真録ったり人が前回より増えて嬉しいね

遠征組さんをお見送りした後にいつもの仲間で軽く打ち上げ
ロイホのお冷やで( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯!!

ぶっちゃけトークも美味しいパンケーキも
私にはホッと出来る時間だよ♪ ありがとうねニコ
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

23:24  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/16-a668f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
