09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

SPLAY@柏ZAX

SPLAY初柏ZAX 音符

3/23(日)『関東ロック前線2008』

080323_170433_M.jpg



《セットリスト》

Sakura addiction
Drawing days
そらにうたう
冬の空
Tambourine
Time machine

【More】

SPLAYはトップバッター

Live前に向井くんのセットリストがチラリと見えてしまい(若干見たとも言えますが。。)
最後がTime~しっとりで終わるのかこれで平気?と心配しつつスタート


☆衣装
リヒトくん→白のエスニック風シャツ
組長→Echo~PV黒T
向井くん→ブルーのストライプシャツ
シュンくん→濃いピンクのカットソーに白タンクチラ見せ(ステキです♪)


Sakura~桜が咲き始めたこの季節にはピッタリ
テンションというかメンバーの気迫がいつもより高く熱いのが伝わってきた(ノ´▽`)ノ ☆

Drawing~Liveの2曲目に定番になりつつある曲
何度聴いてもワクワクするような気持ちにさせてくれる!!!
リヒトくんの雄叫びがたまらん(>∇<)
組長の拳上げはいつもより腕がピンと伸びてて会場を見てました(^0^)/

そらに~冬の空~バラードが続き
柏は低音が響くような気がリヒトくん側に居てもシュンくんのベースがよーく聴こえて心地よい
まさにSPLAYワールド♪

Tambourine~最初の音がズレた時は(;´д`)ノおぃ~と焦ったけど(向井くんのピック飛んだのはこの曲かなぁ?)
久しぶりな感じそしてやっぱり好きだなぁ
最近アルバムからの曲が多かったから嬉しい

Time~すごい歌詞が心に届いてきて感動した(>_<、)


リヒトくんは何度も何度も前に出てきてくれたし(*´ェ`*)
めっちゃ近い!!!


チケ取り頑張ってくれた仲間のお陰で最前で良かったよ(T-T)

メンバーの表情もすっごい良かった
セットリストを見た時の不安はどこかへ(*´∇`)ノ 笑

25日のワンマンが楽しみ絵文字名を入力してください
23:00  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/2-d237f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
