07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

SPLAY@新所沢PARCO+Let's

行ってきました新所沢!!!
私には渋谷に行くよりも近いよありがたや~(*´∇`)ノ 彩の埼玉!!

ライブは5月5日の子供も日なのでこいのぼりをこいのぼり
被ってみました
XlLnCxjh.jpg


友達と早々PARCOへ
ステージを一回通り過ぎるという事があったり無かったり(^-^;
特設ステージなのでなんと言うか通路みたいな場所にステージが作られてました。
でも照明とかあるのよ~ 

リハから沢山の人が足を止めて『何やるのかしら?』
『何時からやるの?』と声がチラホラ
SPLAYです是非聞いていって下さい!ってチラシ配りたいくらい顔文字


jH542SKI.jpg

<セットリスト>
ソングブック
Drawing days

Echo again
冬の空

セットリストは一部二部と同じ

ココは、もうちょっと来て欲しいなぁ~って思ってたリヒトくんのギターソロは、もう椅子に座ってないで!!立ち上がって前出てきちゃいなよ~って言いたいくらい熱いよかっこいいよmelody

冬のソラで最初4人の左足カウントがシンクロしてて面白かったなぁ(>∇<)

ニ部が終わった時に許すんであれば『アンコール』したかったなぁ
Liveハウスじゃないし、出来る曲も無いかも知れないけど。。 顔文字

それくらいステキなLiveでした♪
またやって欲しいなぁsn2

【More】

ライブ後はSPLAY仲間とご飯sc03


食べ物で遊んではいけませんsn
5eV1ECHt.jpg

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

22:19  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/26-b61234c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
