07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

SPLAY@Shibuya O-Crest

06月09日

クレストはゆっくり登っても息切れします(-_-;)
20080609173636.jpg


って事でクレスト行って来ました♪

SPLAYはトップバッター6/9(ロックの日)だからか?ステージのセッティング向井くん珍しくアコギは無い!!
って事は?
セットリストノリノリ期待しても良いんですかヽ(´∇`)ノ

【More】

スモークが出てきてけむり
SEが流れて メンバー登場 シュンくん→組長→リヒトくん
大分間が空いて向井くんの順番

セットリスト
Echo again
Drawing days
Farewell morning right
People on the floor
Tambourine

Echo~
ウエストでもこの曲からだったけど、セットリストの真ん中より最初のがグッとくる顔文字
リヒトくんとシュンのコーラスも(^^)♪

Drawing~
もはや2曲目の定番?
分かっててもこのイントロが聴こえると(^O^)
組長の拳上げは何度見てもテンション↑
組長もブログにも書いてたけど私が見た限り3回はシンバルが明後日の方向になってスタッフさんが直してました(>_<)
こっちまでハラハラ 顔文字

Farewell~
ライブの度に音が力強く繊細
曲の世界感が鮮やかになっていくのが本当にスゴイ
向井くんの歌詞に涙しそうになります。

後半戦(^^)

People~
リヒトくん雄叫び有り←これ重要!
ジャンプジャンプ
手を右左
キミが欲しいよ(^-^)/

Tambourine~
待ってました(*^^*)
新しい振り『L』中々良かったんでは?
リヒトくんのビックリした顔が見れたよ(笑)
そしてシュンくんの暴れっぷりがステキ 顔文字

ロックの日らしく『Boys don't cry』とか『Caravan』とかやって欲しかったなぁ~顔文字

対バンのUNISON SQUARE GARDEN はやっぱりカッコイイ絵文字名を入力してください
友達にCDも借りて楽しみにしてたけどやっぱりライブが一番だよぉ絵文字名を入力してください


ファンも男子率高い理由がよくわかる♪

ヴォーカルさんがJK時代の真田くんに見えて仕方なかったです。
雰囲気が似てる?

そしてベースさん…想像してたより凄かったデス(/--)/
最前で見るのは無理です(笑)
5列目位でおなかいっぱい(^^ゞ

トリのKELUNは知ってる曲も聴けたよ~
ドラムさんの笑顔が可愛いね♪
あまりの可愛さにドラムさんガン見してました絵文字名を入力してください


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

22:00  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/32-6a34748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
