07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

SPLAY presents CREATION.9 『Bの悲劇』 @下北沢Daisy Bar

レポというより個人的思い出です
楽しかった事を忘れないように。。

☆★☆

友達と下北沢駅で待ち合わせしてサプライズの準備などを
ファキンのスタッフさん長居&大人数ですみませんでしたm(__)m

ライブハウスに皆で移動して
20080706142659.jpg


並びながらクラッカーを周りのファンの方に手渡すと快く協力してくれて。。
本当ありがとうございます(o^-^o)

この日発売のタオルとストラップ(白)を買ってフロアーへ


えっ(*_*)既にいっぱいだよ
いやぁ~ ビックリした狭いし(*_*)


友達に場所を譲って貰い(ありがとう)少し段がある場所でリヒトくんが柱で全く見えない 

柱がメインです笑。

SEが流れてLiveスタート
メンバーは白いシャツ 組長もシャツだったけ?で合わせてました。


何から始まるのかとワクワク

【More】

☆セットリスト☆
1.Drawing days
2.People on the floor
3.Boys don't cry
4.Laundry
5.そらにうたう
6.Stripe
7.まぼろし
8.レインコート
9.World's end flower
10.瞳
11.Ring your bell
12.かくれんぼ
13.Tambourine
14.Time machine
15.Farewell morning light
-アンコール-
Searchlight
主人公(新曲)
ソングブック
-ベンジャミン斉藤withパルケスパーニャ-
Rock And Roll Is Dead

Echo again


メモ

えっ(@д@) まさかのDrawing~ 始まり!!
以前のSPLAYだと最初はテンポある曲で徐々にノリノリ系が王道だったのにやるやん(笑)
向井くんの「来いっ」にテンション↑
組長の腕上げに満足

People~
後ろで大暴れしました


そして Boys~
遂にやってくれたよ(^^)
もう嬉しくて泣きました(笑) 泣く曲じゃないけど。。
友達も横で泣いてました(T^T)
それが嬉しくて更に泣けました(笑)

Boys~は大津くんがまたサポートしてくれる時があったら聴きたいなぁ
是非タンバリンでファンに手拍子指導して欲しい


問題の?Laundry~
この曲の最大の楽しみのシュンくんのコーラス

一部ファンでは妄想で?頭の中で?シュンくんのコーラスが聴こえた
けど普通の人には聴こえない。。。
シュンくんのマイクの音量上げて下さいm(__)m

そらに~
この曲を唄う時に向井くんは首を傾けて天井を向く様にしてる事が多い
ギター無しだからかなぁ?
それが結構ツボだと気が付きました(笑) 誰か同じマニア居ませんかヽ(´∇`)ノ


夏といったら? Stripe~
♪夏の終わり~さよならの日曜日~♪
あぁ 夏が来たなぁ
最前列でリヒトくんがエフェクター踏んでる所みたいっす(>д<)

まぼろし~レインコート
この辺はあまり記憶が。。
多分前半にレア曲に心奪われてしまったよ

World's~
秘かにやって欲しかった曲
じっくりたまに目を閉じて聴きました


瞳~リヒトくんが前に出てくるのがこんなにも嬉しいなんて。。
本当いつも贅沢だったな。でも遠くでも彼らの音は気持ちが伝わるってよーく分かった

Ring~これも泣けました
泣いてばかりだけど。
会場が一体になったのが分かった
『もうきみはひとりなんかじゃないよ』このフレーズが最近好きすぎて泣けます。

かくれんぼ~待ってましたよ♪
久しぶり過ぎだよ
こんな盛り上がるのにぃーーー
もったいないオバケでるよ(`ε´)

Tambourine~友達を無理矢理呼び寄せて(笑)振りやってやりましたよ
前の方も『L』をやっててビックリ
リヒトくんがやったから?かな?
次はハートも普及させる!!と燃えてます

Time~ Farewell~
この辺からサプライズの事で、正直落ち着かなくなりました
これ終わったら。。(@д@) どどど どうしよう。。

周りのみんなが協力してくれて大きな声でアンコール

そして「デビュー2周年サプライズ企画」

皆からお祝いされてビックリ嬉しそうなメンバーが見れたんだから成功です♪
20080710180941.jpg


カンパや協力してくれた皆さん 企画に快く参加してくれた皆さん 
会場には来れなかったけど応援してくれた方もありがとうございました


撮影オッケーでもピントが全く合わない(x_x;)


新曲 主人公
これ好き♪
シュンくんもコーラスしてたし、嬉しいなぁ♪

ソング~ファンの声が大きくて
こんなに沢山のファンが居るんだなぁってお母さん的な気分です

ベンジャミンが亡くなるという展開にはビックリ
パルケが上手くなってるのに更にビックリ!
スティック折ってワタワタしてたのにね~


ベンジャミンさんが浴衣で登場した時になんか似てると思ったんだけど、分かった(^-^;)

まるでバカボン(笑) あの髪型と小学校三年生並なふざけ方

バカボンにそっくりだ 

最後にEcho ~
SPLAYの優しさに惚れ直したよ

ファンに優しいからファンも優しいんだよね?

Live後にごみ拾い手伝いしてくれた人ありがとう(*^^*)

20080707181310.jpg

これでいつでもライブ気分になれます♪
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

21:22  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/39-ce9aee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
