09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

SPLAY@ビッグホップガーデンモール印西

暑い暑いよ~蕁

でも炎天下太陽照りつける中行って来ました紊?

千葉県印西ってどこやねーん(*_*)

埼玉から片道二時間のプチ遠征。。

電車賃往復3220円


うん。。。プライスレス(笑)

友達と途中の電車で合流して印西牧の原まで、会場はココですか?って感じのヨーロピアン風なステージ
壁画のピエロが二人見守ってる?覗いています(-_-;

uit49u5k.jpg


なんとも不思議な場所です
SPLAY仲間と次々合流してリハーサルを日陰で見学♪

ライブは暑いけど手元も見える場所で立って見ました。

★セットリスト★

Echo again
ソングブック
Drawing days

主人公

14時と16時のセットリストは同じでした
主人公のアコバージョンも聴けて満足です腟究

向井くんのMCはいつもより寒く。。
会場がひいてました(笑)
ハイッ!
一人で黒タオル

シュンくん 髪切って更にカッコイイよ~
エコーのコーラスもよく聴こえてし♪
嬉しい

リヒトくんの帽子が欲しいです(笑)
リヒトくんはいつもオシャレな帽子被ってるよね~
遠くからでも笑顔ありがとう☆


組長黒い洋服で暑そうでしたぁ
カホン姿もさまになってきたよね~
柵で殆ど見えなかったけど。。


仲間とハンバーグ食べたりして結局いい時間に
お店をゆっくり見ることもなく

さよなら印西 

また帰りも二時間です。。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

14:57  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/54-9a27ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
