09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ひジョーニユタカな夢 vol.6@下北沢mona records

かわらだユタカ・小崎広夢・都竹宏樹presents『ひジョーニユタカな夢 vol.6』1周年でした

ヒロさんユタカさんジョニーさんの3人でテーマソングをセッション
一周年バージョンでした

もぅおかしくって笑いすぎて泣く(;□;)!!

トップバッターにジョニーさん♪しかもメガネ姿(*^^*)ステキ(ポロシャツのボタンかけ忘れてたけど(笑))

912996397_246.jpg

サポートにギタータケちゃん
カホンはオクボー

《セットリスト》
1.夏のメロディー
2.月がキレイ
3.雨
4.少年時代(井上陽水)
5.星の降る夜
6.さよなララ
全6曲。

【More】

夏のメロディ―
タケちゃんのカウントは微妙でしたが軽快にスタート
夏が終る前に聴けたよ
ハープも口内炎が痛いそうで(笑)優しく吹いてました(^ε^)
レコ発東名阪ツアーの渋谷のデセオを思い出しました~
懐かしい(^^)

調べたら2006,8,18でした
カツオくんと話せたぁ~って喜んでたんだよなぁ。。
今では。。(笑)


月がキレイ
これがないと淋しい
久しぶりだけど手拍子もバッチリ
タケちゃんのギターソロはう~ん。。
まあまぁ?(笑)


初めて聴けました
めっちゃかっこええ~
ジョニーさんの優しい癒しとはまた違って、力強いギターと声
次の音源には是非♪
少年時代
カバーは毎回楽しみ
ふざけるのもお約束?

星の降る夜
キャー♪ダブル指弾きヽ(´∇`)ノ←指弾き好き
タケちゃんピックをくえたぁ←ピックくわえマニア(笑)
今日は椅子だったので、ジョニーさんが膝に乗せた
ピックを取るのもまた好きです←膝マニア?(笑)


さよなララ
この曲も初めて聴きました
曲前のMCが心に響きました

続いてヒロさん
いつも居たキーボードサポートのタダさんが居ない。。。。
(--)(__) ガックシ
モナレコLiveなのに何故か裸足のヒロさん
なんだか夏休み中の小学生みたい
ユニットの曲じゃないのが聴きたかったなぁ~
『春夏秋冬キミを想う』やってくれて良かった(o^-^o)



トリにユタカさん
あまりLiveでやらない曲をやってました
カバーはサザン
最後にやった『満月』好き
モナレコのマッタリした雰囲気なのに、この曲は
聞くたびに泣きそうになる。 いい曲やね~

最後に三人でセッションして終了

Live後に初めてオクボーとお話出来ました
オンスタイルのサポートでもまた見れるのも発覚して
遠征の楽しみがひとつ増えました(^^)

物販ではゲームでオレが強いとか、相変わらずで
小鹿なジョニーさん?ストまたやって下さい 笑。

やっぱりモナレコ最高
大好きな場所だよ

一周年おめでとう♪




16:31  |  ジョニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/61-b3a611e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
