06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

SPLAY@渋谷O-Crest

『A・M・A NIGHT -室祭-』
 
sRR6u4zT.jpg

ACT:SPLAY/photograph/JET LILY STAR(ex.TOKYO DROP)/and more...

久しぶりのクレストLiveでした
オープニングアクトの次にSPLAY

セットリスト
Drawing days
People on the floor
かくれんぼ

主人公

【More】

向井くんとリヒトくんはメガネ姿でした
私の位置からだと向井くんはレンズが反射して目が見えない(@_@)
気が付いたら無かったけどいつだかは不明。

リヒトくんはかくれんぼで投げ捨ててましたぁヽ(´∇`)ノきゃほーかっこええ

尖った靴のシュンくんは(笑)
ちょっと見せ場少なめ?コーラスもないし
前にもっと出てきて(T^T)淋しいよ~

組長はなんだか楽しそうだったなぁ
歯が出てました(笑)
主人公ではスティックで手拍子を先導してたような?
いつもより組長の足がよーく見えました
ありゃ~大変だよ疲れるだろうね(^^;

☆photograph

解散なのになんかまた次がありそうで仕方ないよ
他のバンドは確かに前座だ

全部最後に持ってかれた

MCは滑ってたけど(笑)
全部楽しかった♪
お疲れさまでしたぁ(^O^)


テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

17:39  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/63-c68b4fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
