07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ひジョーニユタカな夢 vol.4

もう4回目になる仲良し3人のイベントです

ランチLiveなので美味しいランチも楽しみのひとつ
今回はタコライスはずかちーv

080330_121336_M.jpg




かわらだユタカ・小崎広夢・都竹宏樹presents mona records Sunday Lunch Live『ひジョーニユタカな夢 vol.4』
今回はゲストにタダシンヤさんでもいつもヒロさんのサポートで出演してたから顔ぶれはいつもと一緒です♪
080330_114446_M.jpg


【More】

《都竹宏樹 ジョニーさんセットリスト》

あくび
月がキレイ
Best Friend(Kiroro)
桜の咲く頃に
リセット

080330_122923_M.jpg

あくび~日曜日ぽい曲
まったりモナレコLiveで本当にあくびがでそうだ(笑)

月~ライブの定番だね(@´ー`@)

Best~指弾き(ノ´▽`)ノ
女性アーティストの曲なのにジョニーさんに合ってるね~
カバーを歌うとよりジョニーさんの歌の上手さがわかるさすがです(ノ´▽`)ノ


桜~今の時期にピッタリ 桜
優しいジョニーさんの声がキレイなんだよね♪
桜を見ながら帰り道にこの曲が流れたよ
花見ストやって欲しい

「桜の咲く頃に巡りあえたら。。」

リセット~ノリノリo(*^▽^*)o
《小崎広夢ヒロさんセットリスト》

優しい人
ワンルーム
大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
メッセージ
春夏秋冬きみを想う


ヒロさん髪の毛が明るくなってカッコイイね
白いシャツが似合う人ってやっぱり男前だよな(u u*)
珍しく一人ギター弾き語り
ジョニーさんの邪魔?が入ったらしく歌詞がぐちゃぐちゃに(;^_^A
まぁモナレコだからユルユルでもそれが楽しいな


《タダさんセットリスト》

タイトル不明
アニバーサリー
ふたつの影
雨にも負けず
ダイアナログ


ギターを弾く姿がこれまたステキ(ノ´▽`)ノ
きゃー ネクタイ姿がまたまたステキ(ノ´▽`)ノ
笑顔が可愛い(ノ´▽`)ノ
勝負靴下(笑)
いつもはキーボードなタダさんですが雨にも~だけはギターを弾いてました
これがまたステキで
Live中にニコニコ笑顔で見ててこっちまで笑顔に(@´ー`@)
ワンマンに行きたかったけどもうSOLD OUTみたいで残念(T-T)


《かわらだユタカセットリスト》
Foryou
満月
ナスミートスパ(生声生音)
もののけ姫
Re:Re>
夕暮れ

アットホームなモナレコらしいホンワカライブ♪
もののけ姫~マイクを持ちながらディナーショーみたいに客席を歩いきながら
テーブルの上に置いてある私のオレンジジュースをおもむろに持ち。。。

飲んだ(笑)

ビックリです!!
しかも氷が溶けてかなり薄~いし( ̄- ̄;)ははは

夕暮れがめっちゃ良かった(*´ェ`*)
帰ったらCD聴こう!!
CDにサインとメッセージ書いてもらいました下矢印
080331_212712.jpg


最後は皆でテーマソングをセッション

080330_145732_Ed_M.jpg

ヒロさんはマイクを客席に向けて、ちか姉に歌わせたり(笑)
私は歌うの拒否したらマイクをグリグリと押し付けられました( ̄- ̄;)ははは

ゲストのタダさんがおいしい歌詞持っていきましたね(笑)
♪やっぱり四人がちょうど良い♪

うん!多すぎないよ!!

あぁ~大阪も行きたいなぁ(v_v)
大阪はランチじゃなくて夜だからお酒を飲みながらみたいだけど、それも楽しそうo(*^▽^*)o


今日はLive後に仕事に行かなきゃいけなくなってしまい(*´o`)=З ハァ~

雨まで降るし。。 kuma8
こんなマッタリした後に仕事なんて(;´д`)ノ

嫌な気持ちを引きずらないように駅のパン屋さんでメロンパン買って行こう♪

笑いすぎて小腹が空いた笑

テーマ : インディーズ&アマチュア - ジャンル : 音楽

22:09  |  ジョニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eric77.blog82.fc2.com/tb.php/8-ee8c3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
