06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

SPLAY@ビッグホップガーデンモール印西

暑い暑いよ~蕁

でも炎天下太陽照りつける中行って来ました紊?

千葉県印西ってどこやねーん(*_*)

埼玉から片道二時間のプチ遠征。。

電車賃往復3220円


うん。。。プライスレス(笑)

友達と途中の電車で合流して印西牧の原まで、会場はココですか?って感じのヨーロピアン風なステージ
壁画のピエロが二人見守ってる?覗いています(-_-;

uit49u5k.jpg


なんとも不思議な場所です
SPLAY仲間と次々合流してリハーサルを日陰で見学♪

ライブは暑いけど手元も見える場所で立って見ました。

★セットリスト★

Echo again
ソングブック
Drawing days

主人公

14時と16時のセットリストは同じでした
主人公のアコバージョンも聴けて満足です腟究

向井くんのMCはいつもより寒く。。
会場がひいてました(笑)
ハイッ!
一人で黒タオル

シュンくん 髪切って更にカッコイイよ~
エコーのコーラスもよく聴こえてし♪
嬉しい

リヒトくんの帽子が欲しいです(笑)
リヒトくんはいつもオシャレな帽子被ってるよね~
遠くからでも笑顔ありがとう☆


組長黒い洋服で暑そうでしたぁ
カホン姿もさまになってきたよね~
柵で殆ど見えなかったけど。。


仲間とハンバーグ食べたりして結局いい時間に
お店をゆっくり見ることもなく

さよなら印西 

また帰りも二時間です。。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

14:57  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

SPLAY@福島2nd line

はい(^^)行ってきました♪

急遽シフト替わって貰って参加、新幹線でビューンと行く度にrabbit
近く感じる大阪(笑)

感覚がマヒしてますヽ(´∇`)ノ あは


福島で仲間と合流
888663353_228s.jpg


オープンを待ってる間にSPLAYファンと話ながら待ちます
関東からも沢山の遠征組さんが居て嬉しかったなぁ♪

オープニングアクトから沢山の人

対バンさんファンの黄色い声援にちょっとビックリしました(*_*)

トリに我らがSPLAY
スクリーンが上がってSEが流れて負けじと黄色い声援?の中

メンバー登場
シュンくん薄いグレーのカットソー27のペンダント

向井くん白に細い黒のボーダーポロシャツ
ベルトはユウジさんに借りた? そしてヒゲ。。

リヒトくんブログにもUPしてたUT金魚柄 
チラリと見えた靴がおニューぽく見えました
スプタオルをかかげてたね~

組長は白いTシャツ


セットリスト
1.Drawingdays
2.Boys don't cry
3.Laundry
4.Stripe
5.そらにうたう
6.People on the floor
7.かくれんぼ
8.主人公

en.ソングブック

Drawing~始まりで最初から飛ばしていくってことは期待しますよ
お客さんもノリが良かったからこの曲スタートは正解かも
組長の拳上げも決まってたね リヒトくんの雄叫びも

若干スモークが濃いよ 泣。


Boys~テンション上がるね~
ドラムがかっちょいい。
手拍子は頭の上が基本です 

Laundry~シュンくんのコーラス2回目は聴こえた
もうガンミです
でも最前シュンくん側に居た仲間は全然みたいだから?
スピーカーの位置なのかな?


Stripe~夏だよ
なんかキュンってする
何度聴いても切ない気持ちを味わいます
こう言うのってSPLAYらしいライブって気がして好き
他のバンドでは味わえない。

そらにうたう~ボーカル向井だね
あまりこの曲は私のランキングでは上位じゃなかったけど。。
めっちゃ良かったなぁ
前で泣いてる娘の気持ちが影響したのかもね
なんだか向井くんの歌詞が心に染みました

People on the floor~よーしもう明日の事なんてどーでもいいよ
ジャンプ 手拍子

かくれんぼ~やったぁ~
もう 右手の力が無くなるまで拳上げたよ
楽しい 

主人公~ワンマンで聴いたときより更に好きになった
あぁ~ シュンくんお願いだからもっとマイクに近づいて唄っておくれ。。


en.ソングブック~組長スティク2本でパチパチと手拍子指導
なんか皆の声を聴かせてよって言う割りには、終わるの早かったよね??
最後の方組長がめっちゃ楽しそうでした 
緊張が溶けたんだろうね~

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

14:14  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

HappyBirthday

シュンくん
お誕生日おめでとう
ステキな一年になりますよーにぃ

23:36  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

SPLAY presents CREATION.9 『Bの悲劇』 @下北沢Daisy Bar

レポというより個人的思い出です
楽しかった事を忘れないように。。

☆★☆

友達と下北沢駅で待ち合わせしてサプライズの準備などを
ファキンのスタッフさん長居&大人数ですみませんでしたm(__)m

ライブハウスに皆で移動して
20080706142659.jpg


並びながらクラッカーを周りのファンの方に手渡すと快く協力してくれて。。
本当ありがとうございます(o^-^o)

この日発売のタオルとストラップ(白)を買ってフロアーへ


えっ(*_*)既にいっぱいだよ
いやぁ~ ビックリした狭いし(*_*)


友達に場所を譲って貰い(ありがとう)少し段がある場所でリヒトくんが柱で全く見えない 

柱がメインです笑。

SEが流れてLiveスタート
メンバーは白いシャツ 組長もシャツだったけ?で合わせてました。


何から始まるのかとワクワク

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

21:22  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

HappyBirthday

組長絵文字名を入力してください 
お誕生日おめでとうcake
ステキな一年になりますよーにぃクローバー
23:20  |  SPLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
